2013年03月07日

師匠復活

こんにちは、ヘボプレーヤーでございます。face11

3月6日、パレス練やりましたー。

先週はだいぶ打てるようになって来た、
なんて書いてましたが、気のせいだったようです・・・face07

本日の参加者は5名
暖かくなって来たので、師匠が復活しましたー。

「今日は行くよー」とのお返事をいただいて、
パレスに到着しますが、師匠の車が無い・・・icon196
あれ?
何か急用でも入ったのかな?
と思い一応icon83してみると、
桃園に行ってたらしい・・・・・・・face05

ゲームする前から「笑わかせ作戦」は始まっていたようだ!

だいぶ明るくなってきましたね、フラッシュ無しでも撮れるようになってきました。
師匠復活
師匠復活

師匠の華麗なるボレー


ちっちゃいおじさん


H先生、

フォームチェックにでもお役立てください。

師匠が来ると笑が絶えないですねー!
しかし、テニスやりに来たのか?
お笑いを見に来たのか分からなくなるんだよねー・・・face15




Posted by ヘボ部員 at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。