2009年04月07日

送迎テニス大会

KYUTECH職員テニス同好会の皆様へ

 こんにちは、ヘボ幹事でございますface07
 この度、同好会のブログなんぞ作ってみました、(すべては僕が手を抜くためでございます、
 まー私がやることですからどこまでつづくかわかりませんが)

 どういう趣旨なのかと申しますと、
 今回のような大会のときに雨が多いですよねー、(だれだ「雨なんとか」は)icon197
 そういった時の中止連絡や(家にインターネット環境がない方は今までどおり
 携帯の方にご連絡ください)
 試合の案内などをここに張り出してお知らせできたら、と思っております。
 (このごろはコートの掲示板にまったく張り出していませんが)face11

 今回は塚本先生吉弘さんの送迎テニスです。icon41(初打ちも兼ねております)
 塚本先生は北九州高専の方へ(なんと校長先生です)
 吉弘さんは定年退職、されますが再雇用が決まっていますので
 いままで通り(月~木)です、(吉弘さんは歓迎会も兼ねております)
 吉弘さんはともかく、塚本先生はなかなか出てきてくれませんので
 先生と打ちたい方は今回がチャンスですよ。
 あとは雨が降らないように祈るだけ、なんせ「雨なんとか」がいますから。

 まーこんな感じで、くだけて書いていきたいと思います。
 誤字、脱字もおおいですがみなさまご了承くださいませ。face11

 では初回はこのへんで失礼させていただきます。
 まだいっぱい書くことがあったのですが、眠くて頭が回っていません
 (別の意味では回っているのですがicon151)。

 ブログ内でお気づきになったこと(これ出しちゃーまずくないとか)、
 アドバイスなどございましたら、お気軽にお声をおかけください。
 


Posted by ヘボ部員 at 09:04│Comments(1)
この記事へのコメント
お世話になります。

たしか、携帯からもこのブログにアクセスできるはず。
Posted by isoiso at 2009年04月07日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。