2009年05月14日

お昼休み

皆様ご無沙汰しております、ヘボ幹事です。face13

あまりにネタがないので今日はお昼休みをレポートしたいと思います。
かなり暑くなってきましたが、テニス馬鹿たちはこれぐらいではめげません。
ほぼ毎日お昼休みにテニスをしています。
本日の気温は25度ですが、日差しをもろに受けますので、体感はそれ以上です。
お昼休み

















おいちゃん笑いながら構えとったら、後ろからあてられるよ。
お昼休み

















草ボーボーの中でやっております。
お昼休み

















おいちゃんはすぐに交代して日陰で休憩です。
お昼休み

















俺のサーブがとれるかな、「うりゃー」、
お昼休み

















みなさま汗だくになってフィニッシュ、お疲れでした。
お昼休み

















草もぼうぼうです。(現在はコート内にはあまり進入していません)
お昼休み

















コートもカラカラに乾いてヒドイ状況です。
お昼休み


















かなりコートがひどい状況になっていますので、
草刈&コート整備をやりたいと思っております。
皆様、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


PS・そろそろ夕方テニスが出来るようになってきましたが、
   曜日はいつがいいですか?
   私は水曜がいいのですが、皆様いかがでしょう?
   ご意見をお待ちしております。




Posted by ヘボ部員 at 16:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。