2012年09月20日

9月19日の練習

つい先日まで暑い、暑い言ってたのがウソのようですね、

すっかり秋めいてまいりました。

昨日も練習しましたよー、
とっても気持ちよかったです。
(私は途中体調が悪くなり、気持ち悪かったのですが・・・icon196

9月19日(水)
昨日の参加者は7名でした。
9月19日の練習
9月19日の練習
9月19日の練習
9月19日の練習
写真が無い方すみません。

動画も試してみました。

横から撮っちゃダメでしたね。face14
次回から気を付けます。


参加された方にはちょっとお話したのですが、
もう職員コートでやるのは限界です。
そこで場所を北九州パレス(北九州市小倉北区井堀5-1-3)に移して
引き続き練習会を行いたいと考えています。

北九州パレス
クレー3面
ナイター有り
料金は1人250円

時間帯は水曜日の17時~19時になる予定です。
(17時に行くのは無理ですので、実際は17時30分~1時間半程度)
車のない方も乗合で移動出来るように致します。

あくまで予定のお話です。
詳しくは嶋津幹事からのメールにてご確認くださいまし!



Posted by ヘボ部員 at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。