2020年02月06日

2020初参加

ヘボPでございますface16

2020KYUTECH職員テニス愛好会
パレス練に初参加してきました~

約2か月
ラケットを握ってなかったヘボP
何も心配せずに参加しましたが・・・face13

本日の参加者は6名
2020初参加
2020初参加
2020初参加
2020初参加

小さいおいちゃん相手のダブルスで
ショートの球を取りに行ったときでした
前にダッシュicon16
結果届かなかたのですが
そのあと
「あれ、あれ、あれ、あれ~」
止まることが出来な~い・・・icon196
そのままネットに突っ込んで
背中と頭をしこたま打ちました・・・icon198

これがかなりショックで・・・face07
なんで止まれなかったのか
いろいろ考えてましたら
全敗という結果に
(ま~いつものことだが・・・face11
結論は
脳がおかしい・・・face13
一回調べてもらうかな~

こんなことが続くと
テニスも出来なくなりそうです・・・icon198

本日のゲーム風景




次回は止まる練習をしてから
ゲームに入ろうっと





Posted by ヘボ部員 at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。