2019年11月07日

異次元へ

こんにちは、ヘボプレーヤーでございますface16

2週続けての参戦です
(運動するには最適の気温なので)

今日の参加者は5名でした

先週のあまりの体調の悪さに
ビビってお酒をセーブしてました

今週は少し動けるようになりました・・・face11

今や最強ペアか
異次元へ
小さいおじさんとSさん



ボールが柵の外へ出てしまった・・・face07

取りに行くと
ナナフシを発見・・・icon103
異次元へ
久しぶりに見たな~

でボールはというと
見つかりません・・・icon196
全員で探しますが
どこにもないんです・・・face07

異次元空間へ旅立ったみたいです・・・face13

たった今判明しました~

私のラケットが車に無い・・・icon196

どうやらラケットも旅立ったみたい~

忘れ物で届けられてることを期待しよ~・・・icon198







Posted by ヘボ部員 at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。